段ボール

昨日は

あーやりたいなぁー。


でも大物だなぁ。


と思っていた、夫婦の2階の部屋の
こたつの掛け布団のカバーを
掛け変え、柄ががらりと変わりました!

私が独身時代から使ってるものです。
20年くらいかな(^_^)

そろそろしまわないといけないのですが
買い換えるのももったいなく、
しまいこんでいたダブルの掛け布団カバーを
使い、ミシンを使いサイズを合わせ
出来上がり~\(^o^)/


今日は子供部屋や夫婦の部屋や寝室にある
服以外を集めて捨てまくっています。


何年か前、片付けようと片付けるため?
ホームセンターを転々としました。

うわー!これ良さそう!
そう思って無地の段ボール箱を
何個も買いました。
しかーし、段ボールって
容易にGの住みかになるし
段ボールの中に入れて、
押し入れに入れて片付けたつもりで
何年出してない!?


そういうことで、
今回だしてみました。


なくても困らないものばかりでした(^_^;)

f:id:siawasenikurasu:20160415120724j:image


はい。捨てます(^_^)
今は潔く捨てられますよ(^-^)/

段ボールも。