冷えます

今朝は冷えます。

昨日も冷えていました。


暖かくなり大がかりな片付けも
やり易いと思っていたのですが。。。


気温も下がりまた着込んでも寒く
温かいものを飲んでほっとしたのもつかの間、すぐに何度もトイレと
頻繁に仲良くしてるといった感じに
なり冷えて仕方ありません。



f:id:siawasenikurasu:20160429182701j:plain


子供たちが風邪を引かなければいいのですが、

さて


家事も苦手なワタシは主人、子供たち、ワタシと時間差で使い終わった朝の食器
ついついシンクに貯めてしまいます。
しかも前日に回した食洗機内の
食器も入ったまま
あーめんどくさーい!


心で叫びながら片付けたりすること多々
自分が嫌になります。



今日は心を入れ換え主人のお弁当を入れつつ、玉子焼きを作って使ったボールを洗い、フライパンを洗い、主人が使ったお茶碗、お椀、お箸をさっと洗い、食後のコーヒーのカップを洗い、シンクは空っぽピカピカ✨


食洗機内も片付けてスッキリ。




何をしようかな☺


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

今日は祝日。



主人は仕事。



子供たちは三連休。暖かくして今日も過ごします。