使い捨てお弁当と紙皿、紙コップ

この休み農村公園へ行って来ました。

人、人、人です。


当日晴れていたので暑い暑い



急遽決まった予定。

幸い一時間かからない場所にあるので
入場料やら園内の食事どころを検索。
行ってこれだけかかると頭を抱えつつも
主人は贅沢をしよう!と言っているため出かける決行。

しかし園内の食事は高い!


主人の好きなバーベキューもできちゃったりするわけですが、
混んでるだろうからお弁当を持参することに☺

主人はえー⤵お弁当⤵てなテンションでしたが、お弁当を持っていって浮いたら
晩御飯が外で食べられるよ✨と伝えるとわかったと。



30分で冷凍ご飯しかない中スピードクッキング♪
上の子がめちゃくちゃ食べるものでおかず多目にどっさりちゃちゃっと作り行くことができました。



テントをワンタッチで開き


お弁当を食べ
園内の動物にふれあい
アイスを食べ

ニジマス釣りをし焼いて食べ


一日ゆっくり過ごしました☺



お弁当は以前重箱などに詰め
お皿もコップも洗えるものを使い節約!と思ってばかりでしたが(時々紙皿紙コップも使っていました)
帰宅後自分一人片付けてしんどかったのでやはり使い捨てお弁当に紙皿、紙コップも採用!
気分ですればいいや!







f:id:siawasenikurasu:20160502204935j:plain






そう思うとかなり楽になりました🍙
(ちなみにこれは洗うタイプ)



園で楽しんだあとには陽もおちて
あんなに暑かったのが嘘のよう


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

嫌な気分もなしに晩御飯へ向かえました☺