ゆるゆる糖質制限

ワタシはかわいくいうとポッチャリした体型です。


痩せないとなー。といつも思っていたワタシが今年1月末から糖質制限をしています。





炭水化物大好きです。






テレビ番組での糖質制限を目にしたとき家事の作業中ではなく
テレビの前にいて始めから最後までしっかり詳細を見ることができました。
そしてこれなら!と思い始めてみました。


始めた頃から毎日体重を測っていますが体重が4.7kg落ちましたよ。




わーい!



ゆるゆるですが生理前に減らなくなり生理が来るとストーンと落ちるを繰り返して数回。


体脂肪も1.5くらい減ったかな。


冬の間にあまり人に会ってなかったとき短時間で増えた体重もあり
家族以外に痩せた?
とは言われていませんが(笑)

家族はワタシの変化に気がついていて
子供たちはお腹に背中側から手を回してきます。







f:id:siawasenikurasu:20160504083611j:plain



まだまだ続けるぞ!

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ