休止週間?

風邪もひいてないし
することがない訳じゃない



f:id:siawasenikurasu:20160520112324j:image

だけどなんにもやる気が起こらない週です。
先週末何かあったかな~?




あぁ、県内だけど遠方まで息子のサッカーの試合があって応援にいったな。
なんて思い出してみるけどそれくらい。


いつも忙しくはしてないんだけど
ゆっくりだらんとしてみたら
ゆっくりするのも慣れてるはずなんだけど
昨日の夜食器の片付けをするくらいの時間
物凄くしんどくて、日中ちゃんと動かなかったから疲れなさすぎてしんどいのかと思ったくらい。


どうしてだるいの~って考えていたら
お腹の調子が悪くなった。



何度もトイレへ、お風呂へ入っても体がなかなか温まらない感が。




なんとか子供たちも次の日の用意ができ
寝に上がると、朝になっていました。



今朝からは調子は戻っていました。

やれやれ体力つけないとね。