
洗濯してからゆったりゆったりしたい



朝から雨です。梅雨です。


洗濯物を干すのがいやなくらい。
乾燥機が家にあるから
乾かそうと思えば乾かせますか。

だけど一度干して広げたい。
風は吹いてないけど風に当てたくて。
子供の花粉症があるから物干場は屋根もあるし囲いもあるんです。
だから広げられる。


今日は風がないから扇風機で
風を送りまくってます。


今朝はテレビで洗濯物の乾燥時間は5時間以内が生乾き臭がしなくてよい柔軟剤を使うと早く乾くとかやっていたため
昼過ぎには取り込むつもりです。
乾燥機行き。



めちゃ臭くなって洗い直したくなるので。


この土日子供たちの学年別の行事があり
学校へ。先週までは実家の親が退院はしましたが入院したりでバッタバタ。
結婚してからこんなに頻繁に実親にあうことはなかったのでは?と思うくらいでした。

昨日は振替休日で学校の検診結果を持ち病院巡り。


今日は久しぶりに自宅にいます。




あー。出不精なワタシには自宅がぴったりです。したいこと沢山たまってます!



f:id:siawasenikurasu:20160607112822j:image