そわそわしてるししゃきっとしないが気合い入れてこー!

今朝は梅雨の晴れ間。

午後からはまた降ると予報では言っていますが、しっかり晴れてほしいです。

晴れた!

紫外線対策をし干しに行くとなんだかどんより陰ってきたり。
気が落ちます。
ふぅー。





さて、話は変わりますが
お店で梅を見れば以前つけていたので
梅酒がつけたくなったり、
ちびちびしか飲まないから
買ったらよいかと思ったり
実家で梅干しをつけたと聞けば
またつけたくなったり
梅酒でなくても梅ジュースにしようかとかワクワクしてきたりなんども店で梅を見かけているのですが

早くいかないと梅の販売が終わってしまうかな?そわそわします。


そしてもう1つ実家でもらった新玉ねぎ、新じゃが
早く下処理、加工しないと腐っちゃうかな?


早くしなければ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
エプロンつけて気合いを入れよう!

f:id:siawasenikurasu:20160608101245j:plain