着たいものと着せたいもの

主人と子供と食事へ行った帰り
ふら~っとユ◯クロへ行きました。



ワタシはあまり口に出しませんが
近頃無地で白のリネンかコットンの
チュニックがほしいなぁ。
そう思っていました。


主人は主人で買いたいものを見に行き
ワタシは次女と私の求めるものを。
あれでもないこれでもないと
ウロウロ。



主人はほしいものが見つかったみたい。
そして、次はワタシのを探しだして
これは?あれは?
柄物のTシャツ、コラボTシャツ、
キャラものなど進めてくれたけど
丈は長いの、黒めより薄い色がいい。
袖は五分袖か七分袖がいいとか言うと探してくれていたんだけど
主人が悩んで悩んで最後にTシャツの全面いっぱいに大きな◯ィ(ムー◯ン)の描いてあるものを選んできて
差し出してきました。


もっと細かい絵ならと言ったら怒らせてしまいました。。。
主人はなにも買わず店をあとに。



次女はワタシの好みをいうと好みのものをいくつか探してきてくれました。

お値段的にうちには高かったので娘のおすすめは残念しましたが、店を去るとき
値下げ品が目に留まりました。


エクストラファインコットンチュニック のホワイト
暑い時期ですが長袖。

袖切っちゃおーっと!
冬は重ね着で着られるし五分袖にしよう

ユニクロ WOMEN エクストラファインコットンチュニック(柄・長袖) - UNIQLO ユニクロ

怒らせちゃってごめんね!
連れてきてくれてありがとう!




そして、夜は毎晩恒例風呂上がりの体重測定!
今は痩せ期なんでするする落ちて楽しい。
1月末のダイエット開始から5.8㎏マイナス。痩せたねといわれるくらい、引き締めたいな。
主人にも報告したらすごくビックリし喜んでいました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村