笑った笑った笑った!

今月は土日それぞれ子供の行事が
びっしり入っていて親は疲れ
平日月曜が振替休日だったりで
子供は喜んでいる(笑)

昨日も小学生二人が振替休日。
家にいてもゲームををしたい、
だめ、したい、だめの繰り返しで
口ばかり出さないといけないので
きっと余計に疲れるだろう。
なので、気晴らしに外へ。
図書館も行こう、外食も行こう!と。


ちょっと足を伸ばして子供たちが好きな
ファミレスへ。
子供連れはうちくらい。
非日常で不思議で楽しかったみたいです。帰りに図書館へ行こうねと言っていたので食事帰りに次は図書館へと言うと



ママが行きたいところだから付いていく。


そう言います。
もしや、ワタシのために付いていってくれているの!?


なんか嬉しかった(T0T)



f:id:siawasenikurasu:20160614124508j:plain


揉めずに仲良くやってるし
帰宅してから沢山することがあったけど
よい日でした!!!!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村