
今一度、家中を見回して見直す


先日、カットし水に浸けておいた豆苗が
すくすく育ちこんなに伸びました。


さてまたまたカットしますか。
隣においていたアボカドはまだ固いと思っていましたが、一気に柔らかくなり
1つお刺身のようにしょうゆとわさびで食べました。金曜に。
あと3つ残っているので順に食べましょう。


f:id:siawasenikurasu:20160620082204j:plain

f:id:siawasenikurasu:20160620082153j:plain



出番待ち - 幸せに暮らすワタシのblog


さて、この間子供のお友達宅に
数家族寄りわいわい過ごしました。

外で過ごしたり、日がくれると室内へ入ったりとにかくよくしゃべりました。
戸建でおしゃれな家で自然派な家で
庭には芝生。
何て素敵なんでしょう(*´∇`*)

お家の中は誰もが台所へ手伝いへ行けて
欲しいものが奥さんに言うとさっと出て来てスムーズでした!
なんといってもホコリがなくて
ホコリが気にならない!



うちはホコリが気になるから
きれいに見回して掃除しよう!




1週間台所にばかりいたりしたら
夫婦の部屋物置みたいな感じでまとまりなくなっていることに気づきました。

あーバランスよくきれいに管理しなきゃ!



今日は晴れてるから布団干そう♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村