自家製冷凍食品は便利だな。

午前中は雨という予報だったのに
晴れて日差しが子供たちには登校中降ると困るので傘を持たせました。

帰宅すると降らなかったよ!文句が出るかな(笑)



洗濯日和で良いですが。


さて、毎日主人のお弁当を入れています。自家製冷凍食品は前々からやっていたけどレパートリーが少ない。
晩御飯から先取りで数個紙カップに入れて保存。

f:id:siawasenikurasu:20160621075546j:plain

1つの数が多すぎると新鮮でなくなるし少ないとすぐ足りなくなるし。

⬆これ以外には先日のコロッケもまだまだ沢山あるのでちょこちょこ入れたいし
食卓にも晩御飯に出します♪


無理せず保存しよう♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

今日は実家に行ってきます。