ケンタッキー

今日は天気がよく洗濯物を干すには
ちょうどよい日でした。



長女が部活で必要だと言うものがあり
半時間以上はかかるショッピングセンターまで大型スポーツ用品店が入っているので行って来ました。


買い物は無事終わり、ショッピングセンターに入る前から

食べたいから買って帰ろう。


そう主人が言っていたケンタッキー。


あのサイズ、このサイズと迷っている間に高いなぁ。これは付いてなくていいなんて言って極めかねていた主人。


買うのをやめました。



簡単☆ケンタッキー風?フライドチキン by kitchen07 http://cookpad.com/recipe/3918354 #cookpad


そこで、買わないならストックしている
鶏むねで作って主人を喜ばせよう♪


事前に何を作るか言わずクックパッドを見ながら料理開始。にんにくなどの匂いでばれていたかもだけど(笑)





f:id:siawasenikurasu:20160626194651j:plain

とっても味も揚がり具合もいい感じにできました!


息子は




ケンタッキー買ってきてたん!?





なんて嬉しいことを言ってくれました。




主人はあの店のあの味が好きなんだ!
味が肝心だから!
と、ワタシのを食べる前から受け入れてくれませんでしたが気に入らないと
食べない主人が数個、3個以上食べてくれました!




余った分はお弁当に入れてくれ!と。




これは大成功かな♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

今日も一日の食事が終わりました♪