
ハッカ油

毎日毎日、暑い。
いつも保冷剤とそれをくるんだタオルと
扇風機がお友達。




今日から天気は崩れ雨です。




学校のプールが始まってから体調不良で入れなかった息子は今日から入れると
喜んでいきましたが、入れるでしょうか?



さて、この写真ですが昨日買ったハッカ油です。




湯船に数滴でひんやりするそうな。


寝苦しくて眠れない家族に。
試すと子供たちは朝までスヤスヤ。ハッカが効いたのかたまたま温度が下がったのか疲れていたのかわかりませんが♪
f:id:siawasenikurasu:20160708075648j:plain


今朝になり湯船の感想を主人に聞いてみました。

しかし、主人にもさっぱりしてほしかったのですが子供たちのことをしている間に
眠かった主人はシャワーだけ。


湯船に浸かっていない~!



朝方、子供達とワタシは暑さ気にせず寝ていたのに主人が回した扇風機がめちゃ寒いくらいでした。




今夜も試してみよう!