夏休み前

とうとう本格的な夏がやって来ました。


というより





夏休みがやって来ます。
一学期が明日で終わり。
子供たち全員終業式です。
その長期休み前の三連休、海にいってきました!日本海






f:id:siawasenikurasu:20160719075121j:plain




海の家もお金がかかるのでタープテントをもって出掛けてきました♪
海は波が結構高く激しく、ワタシ的には
海には入らない方がいいのでは?
思っていましたが息子、次女は大喜び!
我を忘れていましたよ。



海に入ると着替えが面倒なので、入ったのは下二人と主人だけ。




何度も海に入らないといけなかった旦那はぐったりでした(笑)






一度服に着替えた次女は濡れた水着やラッシュガードをもう一度着て海へ入っていきました♪





水は楽しい。けれど水は怖い。
水難事故もなく帰ってこれてよかったけれどこれから始まる夏のあそび。


気を付けなくては。