
続くものは続く。

先日、蛇が玄関先にとぐろを巻き出現!
次女が気づきました。






f:id:siawasenikurasu:20160728074223j:plain




怖いものを2回も見てしまった。
3回目も何かあるのでは?!
びびりまくって足元を見ています。




自宅の外で息子と次女と水遊びなどをしていました。
家にも入れずびびりまくる私たち。
幸い息子が一番落ち着き観察をしていました。



慌てまくりました~。ムカデ。 - 幸せに暮らすワタシのblog

息子も苦手なんですけどね。


何やら絞め殺し丸飲みしていました。


息子いわくトンボだそうです。







あーこわかった。






頭が入るとどこでも入ってしまう蛇。
去年は玄関を網戸にしていたら隙間から入ってきていたようで
玄関内で主人や義母が大変だったそう。


わたしはちょうど留守でしたが。。。

あぁ。怖い怖い次が蜂だったらと思うとそれも怖い。去年スズメバチにワタシ刺されましたので。



気を付けなくては。




では。