暑さ復活、自分も気持ちよく

今週は日曜くらいから天気がグズグズで悪かった。



今朝はまだ曇っていて湿度もありでした。



f:id:siawasenikurasu:20160728073756j:plain



今日は午前中は小学校の行事で学校へ
午後は少し遠方に買い物行ったりやその後子供が友達と遊ぶ約束をしていたので送っていったり、習い事に送っていったり自宅から出たり入ったり。。。



夕方には強い日差しが戻っていました。
明日からもきびしい暑さが続きます。

バテないようにしなくては。





麻100%VネックTシャツ 通販 【ニッセン】

私が最近買った服です。
リネンの服が欲しくて、色違いで同じ形を買いました。


ここの服は安っぽいかな?恥ずかしいかな?と思ったことがありましたが
好きな素材、好きな形、着やすい服を
小綺麗に着られたらいいなぁ。と思っています。


サラサラで素材は薄めですが、気持ちいいです。