
思い出し笑い

思い出し笑いをしています。

 

 

 

 

何回も笑ってしまう。

 


f:id:siawasenikurasu:20160915082426j:image

 

 

 

朝晩が涼しくなり晩御飯に汁物を出すことが増えました。

 

 

お味噌汁に、鶏もも肉と野菜を炊いたもの。

 

 

 

 

 

 

先日は鶏もも肉と一種類の野菜を炊きました。

 

 

 

主人が帰宅し、鍋の蓋を私が開けると

 

「おまえ!なんかくさいぞ!!」

 

 

 

すごい剣幕で怒っています。

 

 

 

 

 

昨日はお味噌汁。

 

 

 

蓋を開けるとまた

 

 

 

「おまえ!なんかくさいぞ!!」

 

 

 

「〇〇(野菜)やんか~(笑)」

 

 

 

そうかという様子。

 

 

 

 

続いて息子が

 

「なんか、くさい。」

 

 

 

 

「大根やんか。」とワタシ。

 

 

 

 

 

そう、大根だったんです。大根かわいそうに(笑)

 
f:id:siawasenikurasu:20160915083800j:image

 

「それ、ワシが今聞いたんやぞ!お前(息子)聞いてなかったんか!」ゲームに夢中な息子に主人が言っていました。

 

 

 

そう言えば義母もワタシがある日おろした大根おろしになんかくさい。なにや?言ってましたな。

 

 

 

似てるんやな。

 

 

 

めちゃ面白い(笑)