
心配心配


台風が近づいてきています。

近畿に明日夜頃。

 

 

 

明日は中学生の子供の部活の大事な試合。

見に行くのですが遠方なため行きは良い良い帰りは怖いのように、困難なく帰ってこられたら良いのですが。

 

 

小学生の下の子たちも通学後に警報がでたら

お迎えが!

 

義母に頼みますが雨降りなので足元が心配。

 

 

 

 

旦那も仕事。

行き帰り無事か心配。

 

 

 

 

 

それと、つい最近始めた私の家庭菜園。

 

日照不足と雨が多くぐんぐん育ちません。

 

毎日葉を触りながら話しかけてるんだけど。

 

 

ただでさえ育たないのに台風。

 

 

今から来る暴風雨。

 

 

 

 

過ぎたあとの芽たち。どうなってるか心配。

 

 

f:id:siawasenikurasu:20161004213244j:image

 

 

 

私はあまり心のうちを口にしません。

 

 

 

だって、私以上に心配を口に出し、行動に出す主人と義母がいますから私の心配は主人と義母の足元にも及びません(笑)

 

 

 

大きな被害がありませんように。