あー天気がいい!

今日も気持ちいい天気です。

 

 

読みたい本を片っ端から読んで、刺激をうけています。

 

今、1番続けようと頑張っているのは

毎日寝室のシーツを洗うこと。

 

 

そんなの当たり前だよー。

と、いう方がいるかもしれませんが、洗うの1、2週間に1度~でした。

布団上げも3日に1回くらい(汗)

 

 

 

ですが、10日続ければ習慣になるとのことで勝手に2週間チャレンジをしています。

今日で5日目。

 

 

なんだか家族が気持ちよさそうです。

 

 

 

すぐ乾く薄手のワンタッチシーツなので

乾きますが、洗う頻度が高いと傷みが激しそう。買い替えも頭において置かないといけませんね。

 

4隅がゴムタイプの敷パットもありますが、寝ている時、ズレるので子供たちはよく起きていました。

 

ワンタッチシーツに今季かえ、さらに毎日洗いよく眠っています。

 

 

今のところ洗い替えがあると怠けちゃいそうなので洗い替えなしで、習慣化頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:siawasenikurasu:20161018104612j:image

 

今日はサッシのゴムにカビキラーをしました。

 

 

すっきりー♪

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村