再生活スタートみたいな。

主人が今日から仕事始め。

 

あー!休みがあと何日だとか、明日から仕事だとかかなりネガティブだったので

 

ネガティブに口に出しても仕方ないやん!

さー仕事が始まるぞ!だけでいいやん。

下がる一方や!子供にも悪影響や!と

思ってることを言って、主人もそりゃそうだと、お互い昨日スッキリして今日を迎えました。

 
f:id:siawasenikurasu:20170105121856j:image

めったに撮らない時間が無くておさめてない

お弁当写真。今日はたまたま撮ったので載せておきます。

 

 

家はいつも主人の弁当は冬場あったか弁当です。

 

おかずは

卵焼き

お肉とブロッコリー炒め

(お肉を焼いてポン酢味)

ハム(昨日の残りのハムを焼きなおしてネギを散らしただけ。)

 

下にご飯、

 

いつもはふりかけ掛けてるのに今日はかけ忘れているのに今、気が付きました。

ブロッコリー自体味ないし( ´•д•` )?

 

 

お汁は具沢山豚汁を入れてるからまだマシかも(昨夜の残りですが)

 

書いててやっと抜けてることに気づきました(笑)また帰宅後突っ込まれ晩酌のあてにされるでしょう(笑)

 

 

それと、長女が起きたばかりで今朝しんどいと・・・。熱は39.1℃!

そりゃしんどいよ。

足も痛いとか。

 

 

い、インフルですか?確定じゃないですか?みたいな。

 

 

時間を置かないとハッキリしないため今日夕方病院へ行く予定です。