
感動したし勉強にもなったよ。ビリギャル。

主人の正月休み最終日。

 

 

 

 

 

どこかに出かけたかった主人と家にいたいワタシ。出不精なワタシは連日の外出で随分自宅が恋しくなっていました(笑)

 

 

 

 

午前中は何かと洗濯などでバタバタしているため時間が過ぎるのが早い。

 

 

 

午後からはゆっくりしようとコタツにいる主人の横に座り、一昨日出かけた時に映画も観たら良かったねーと話しつつ、撮り溜めていたビリギャルを強引にかけました(笑)

 

 
f:id:siawasenikurasu:20170106133543j:image

 

 

家族ものの話でもあるのでつけた途端ワタシもせきをはなれられなくなりました。

主人はトイレに行くから止めといてくれ!(一時停止)と止めたり、途中家事をし始めたワタシを何度も呼び一緒に見ろと。

 

 

 

 

ハマっちゃいましたー。

 

 

 

日本の歴史も小学生以来欲しくなったのでした。

 

 【初回特典付き】新版 学習まんが 日本の歴史 発刊記念特別定価 全20巻セット [楽天] http://item.rakuten.co.jp/book/14331174/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

 

 

主人は前のめり。涙で目がうるうる。

まともに顔を合わせられませんでしたよ。

 

 

観てない方がいらっしゃいましたら

見てみてください!

 

また他のDVD借りてみようかな~!