
足取りは軽く~。

今日は午後から古本屋さんへ。

 

 

 

ビリギャルを見てから影響受けてます(笑)

 

 
f:id:siawasenikurasu:20170107203119j:image

 

 

フリマアプリでマンガ日本の歴史を見てみたけどうーん?とためらってしまって実際に見に行くことに。

 

どこかの出版社のは1 種類ずらーと出ていたのですが、本当に古そうで辞めました。

だけど子供が自然に手に取り読みやすいマンガになったものはないか探して1時間半・・・。

三国志の文庫本版何冊かと手塚治さんの本、

子供の部活がらみのスポーツのマンガ本を買いました。

 

 

 

日本の歴史欲しいな。フリマアプリで探すかな。

 

 

 

 

ちなみに店まで片道30分。主人に前々から飲み会送っていってと頼まれてた場所が変更になりなんと、本日訪れた古本屋の2軒どなり!

 

迎えに行くから3往復だから!

 

 

 

チャッチャと片付けて休もー!
感動したし勉強にもなったよ。ビリギャル。 - 幸せに暮らすワタシのblog