やっと観る事が出来ました!あぁもう一度みたいな。


世間ではこの連休中に成人式を行われるところが多いですね。

自分が行ってから今まで歳を食うばかりですが娘が迎える歳に近くなってきました。

まだ5年以上ありますが(笑)f:id:siawasenikurasu:20170109074516j:image

これは今年の元旦の高く上がったご来光です。見るの忘れてたーみたいな感じで撮りましたが知り合い数件の同じ時間のご来光はどれも山からのぞき始めたばかり。場所によって違いますね~。

 

 

 

 
映画『君の名は。』公式サイト

さて、遂に観に行きました。

息子が前日急に君の名はを観に行きたいと言い出しまして、日があったので昨日行ってきました!

 

主人も行きたいと言ったため次女も連れて4人で行ってきました!

 

 

 

感動するよ、泣くよ~。

噂で聞いていたら始まった途端感極まり・・・。主人と2人テッシュを受け渡しながら画面釘付けでした。友達宅に連れていってもらって2回目の娘はウルッと、息子はあー疲れたみたいな。大人は顔ぐしゃぐしゃ(笑)な感じでした(笑)

 

 
f:id:siawasenikurasu:20170111110331j:image

 

終わったあとももう一回観たくなったアニメでした。あーみたいな。

漫画本買ってみようかな!