ふぅ~。

あー!やったー!画像を載せることが出来ました*\(^o^)/*



f:id:siawasenikurasu:20170117162529j:image

 

この3日間ほど雪が降り積もりいい加減やめて欲しい。なんて思ってたら翌日が照り、

ドスーン!と大きな音と共に雪が屋根から落ちてきています。

 

 

ほんと怖いくらいの音。

 

1一階に居れば、2階に誰かいて暴れているのかと思うくらい。

 

 

 

人の上に落ちないといいけど。

 

 

 

 

 

積雪後、初登校の子供たち足が霜焼けになってるんではないでしょうか?

 

 

息子は今朝出てすぐ深みへ長靴で突っ込みうれしそう。よく見るとズボンや長靴の中へ雪が少し侵入。

私の膝に足を置いて中身をだそう・・・。

そう言いながら長靴を片足脱いで私の膝、自分のもう片方の長靴の上に置いたりふらついていました。

案の定濡れました。

 

 

 

大丈夫~!

 

 

 

 

と人数が揃い出発。

 

 

 

 

また濡れた~。

 

 

 

 

娘は静かに見てましたが、

 

 

 

 

 

どうなったかなー?

 

 

 

 

帰ってきたようです。

声がしてきました( ・∀・)