
洗濯物を干す時に最近頭にかかる曲

 毎日毎日洗濯物を干しますよね?

 

ワタシも干します。

 

 

 

何故か最近急いでいてもゆっくりでもかかるわかかるわ頭ん中グルグル(笑)

 

 

懐かしの・・・でもしてたんでしょうか?

およげ!たいやきくん https://g.co/kgs/8b2Ihx

 


f:id:siawasenikurasu:20170121232424j:image

 

子供たちがテレビを見ていてもつづいてる隣の部屋のキッチンで用をしていたりします。

 

 

テレビでしていたのかな?

 

 

とにかく回って回ってしかも最後まできちんと歌えるし(笑)

 

 

 

 

 

おじさん唾を飲み込んで・・・そこからがよく思い出されて懐かしさを感じます。

 

 

 

何書いてんだか(笑)

 

 

 

 

 

懐かしくても子供にはわからないんだよね~。