判断に後ろ髪を引かれるけれど。

主人を子供を送り出した。

 


f:id:siawasenikurasu:20170124080311j:image

 

ただ眠いな~。布団が気持ちいいなぁ出られないなぁだけならいいのだけれど。下の子が熱はないけど頭が痛いなんて言ってます。

雪が少し積もっている。

昨日は下の子は帰宅後、手足が冷たくて唇が真っ青。昨日学校でも頭が痛かったのは

冷えていたからかもしれないな。


また寒気が来ます。雪積もりすぎるとうんざり - 幸せに暮らすワタシのblog

 

じっとしてないのを無理無理捕まえこたつで一緒にいました。

 

夜はお風呂でしっかり温まり少し元気に。

 

 

 

 

今朝、熱はなく顔色は真っ青ではない少ししんどい感じ。

 

 

背中も重いと。

 

 

 

なら体育と朝の縄跳びを休みね。

 

 

 

 

あぁ。足も重い。

 

 

 

 

 

なら送っていこうか?

 

 

 

 

 

自分で行く。

 

 

 

 

朝しんどくても学校へ行ってから本当にしんどかったら先生に言って連絡してもらって。

いつも少ししんどい時はそう送り出します。

 

 

今日は休ませても良いかと登校前まで

頭にありながら本人の出方も伺っていました。

 

 

 

 

とびきり元気ではないものの行ってくれたので連絡があるかもを頭に置きつつ

ワタシも少し診てもらいたいところがあるため病院へ行きます。

 

 

 

 

インフルエンザがクラスでも流行り始めてるから少しのだるさで心配だけれど。

 

 

 

 

 

頑張れ!