私の頭の中の1年カレンダー📅📆

私っておかしいんだろうか。

忘れっぽいし怠け者。

楽な方へ楽な方へ行くと思いきや変なとこ頑固にきっちりこだわったり。

きっと私の周りにいると疲れてしまうだろうななんて思いつつ昔から当たり前に思ってることに疑問をぶつけてみた。

 

 




f:id:siawasenikurasu:20170128215118j:image


1年ってどのように頭に描いていますか?

 

私ってこんな感じです。大体。

はっきり書いたのは初めてです。

卓上カレンダーがあっても年間カレンダーがあってもこう浮かんでしまいます。

こんな浮かび方するワタシが物事をうまくやっていけたらいいのですがそれが上手くいかないんですね~。

 

 

 

 

心理の先生か誰か見てくれないかなぁ?