新しい自分が開けますように。

1週間前に注文。注文前からどうせ家にいるなら国家資格を取りたい!

 

 
f:id:siawasenikurasu:20170209105157j:image

 

もう1つほかの国家資格とも悩みましたが、

民間資格も2つも悩みましたがこの講座を受け頑張って受かったら次に進もうということで決めました。

 

 

 

 

決めるまでとあとは注文!て時も大変でしたが、注文したあと届くまで、レビューには

発送通知がなかった。

 

 

そうあったので発送連絡があって嬉しかった。しかし追跡番号の記載がなかったため、問い合せた。きっと大量の荷物でわからないのではと不安を抱えながら。

 

 

 

案外すぐに返事が。番号を教えてもらい

この2日ずっと追跡(笑)

そして今日近所の営業所から配達中となった。

 

 

 

 

結婚当初もユーキャンを利用した。趣味の講座。続かなかった。

そして何年か前事務講座をユーキャンにて・・・続かなかった。お金に余裕があった訳では無いが道楽のようだったかもしれない。

 

 

 

 

 

そして今回は初の国家資格をユーキャンにて勉強。運転免許はあるから。

女として母親として妻として人間として金銭的にもやっと現実を見て追い詰められている気がする。

 

 

いつもなら着いてすぐ箱を開けているがまだ開けていない。

 

 

 

開けたら始まる。

 

 

 

しかも今まで感じなかったのに。

今まで何回か配達されていても思わなかった気がするが近所のドライバーさんからの配達でその方とは子の親同士・・・。近所の方。

身近な方・・・。不意打ちくらった感満載(笑)

ガッツリ講座名が書いてある(笑)

 

 

 

 

見られてる・・・。

 

 

 

 

 

 

主人にも家族にもまだ言ってないのに。

外からバレませんように。

 

 

まずお金のことで責められますので。

だけど私に自信と社会性のある資格をください。そう思いやります。

 

 

 

 

続けるために約束事を作らないと。

 

 

一番家族、家事、家のこと、子供のことを優先で、資格勉強は優先事項が終わってから!

 

 

 

宅○取るぞ!肝心なとこ虫食いですが。