着る服に困る。

題のまんま。

 

 

ちょいちょい暑くなりちょーっと家事をしただけて汗をかきやすいワタシは暑い。

 

こんなんじゃ夏本番どころか梅雨も過ごせない。

 

 

去年はリネンがいいなーと探してニッセンさんのトップスを愛用。

毎日3枚色違いでローテーション。

途中梅雨時期に気をつけていたのですが義母が他のものとお気に入りのトップスを乾燥機へ。

子供サイズになったりしました。だけど誰も責められず気持ちいいから諦められずリピートを2回も。生地が薄くすぐ破れたりもあったため。

リピーターになってました。

 


[http://siawasenikurasu.hatenablog.com/entry/

 

今シーズンも着られるように買い置きもしていたのですが去年から気になっていたこと。

丈が短い。

 

このトップスはお腹のあたりジーンズのボタンが見えてしまう長さなので短いのです。

 

着心地はいいのですが。

 

 

と、いうことで今年はこちらを注文。

 

 


f:id:siawasenikurasu:20170530120325j:image
後ろと両脇のタックで細見えが叶う 長め 7分袖【Honeys ハニーズ】チュニッ… [楽天] http://item.rakuten.co.jp/honeys-online/6540113978/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

 

 

数日すると届くはず!楽しみです。

 

なかなか着心地がいいのを見つけるのは大変。