お買い得~テンション上がる!

今日は娘の肌着や、自分のカップ付き肌着が欲しくてお買い物へ。

 

 

 

役所への用事もあったっけ。

 

 

 

 

ちょこちょこ寄ってきました。

 

 

https://www.uniqlo.com/jp/store/search?quickviewproduct=181494
商品検索 - ユニクロ・ジーユー

 

カップ付きのワタシの肌着しまむらユニクロかで迷い、ブラ派で夏だけ肌の弱い娘には

しまむらで綿の白いタンクトップを。

 

ワタシはどうせならー!ブラトップの元祖?

1度は試してみたかったユニクロ

にしました。しかもワタシは脇汗パット付き(笑)安かったから。

普段より安くなってたから。

耳みたいな脇汗パットうまく使いこなせるか?悩んだけどいざとなれば切り落として処理ができる(笑)こわっ!ちょびっと悩んで

購入!

 

 

ワタシ無茶苦茶やん(笑)

 

 

 

あっ!しまむらで寝具コーナーを回った時

大好きなワンタッチシーツ発見!

テンション上がりまくり!

 



f:id:siawasenikurasu:20170614134742j:image

 

しかも今日からだったか18日まで寝具類

30%OFF。

4枚分即買い!

 

 
f:id:siawasenikurasu:20170614134753j:image


f:id:siawasenikurasu:20170614134817j:image

去年も買って薄いけど毎日の洗濯よく耐えてる。

洗い替えがあると毎日替えるの気が緩むと思ってわざと1人1枚でやって来たけど。予備で置いとくことにしました。

 

 

写真撮ってよく見たら

1つだけシングルロングサイズだ!

 

 

3枚とは10cmも違う。

 

 

今使っているのは反対で1枚だけシングルサイズ3枚はシングルロングサイズ。

 

 

3枚布団に掛けやすくて1枚だけ掛けにくいなと思ってた。1枚不良品だったか。そうかまぁいっかと思っていたらサイズがあったわけだ(笑)

 

使えない訳では無いから良しとします。

子供たちが前の4角だけ引っ掛けるシーツでは寝不足になっていたから、昨晩は今のシーツが一番いいと言っていました。

潜る我が子供たち布団とマットの間に就寝中潜っといて夜中に寝ぼけながらシーツや布団直してたもんな(笑)

ぐちゃぐちゃが嫌なら潜らんように~!

 

 

 

 

 

それにしても 

 お買い得を見つけてテンション上がりました!

やった!